辺見えみり、娘と姪のイタズラに「なんだか可愛くてホッコリ」

 辺見えみりがブログで、娘と姪が遊ぶ様子を公開している。


 2011年に結婚、2013年には出産を発表し、現在1歳11ヶ月になる女児の母である辺見。最近は、娘が「イヤイヤ期」に突入したことを報告するなど、ブログでは、たびたび育児生活の様子を報告している。


 そんな辺見は11日、「姪っ子」と題したブログを更新。この日は、娘と1歳違いの姪が家に遊びに来たようで、「最初は距離があるけど、時間がたつと仲が良くなっていく2人」というコメントと共に、2人が見つめあう写真を公開。


 遊びたい盛りの2人は、辺見を驚かせるような行動を連発するそう。「とにかく2人でイタズラしまくる(笑)。姪っ子が先頭に立ってイタズラしてるのが、なんだか可愛くて。大人達はみんなホッコリ。来年辺りには、2人ですごいイタズラをするんじゃないかと…(笑)楽しみだなぁ」と、成長を心待ちにしていることを明かした。


■関連リンク

少し早い誕生日プレゼントに喜ぶ娘の様子も公開している

2013年6月、娘を出産したことを報告した辺見のブログ

イヤイヤ期に突入したことを報告した辺見


※画像は、辺見の娘と姪が遊ぶ様子(辺見えみりオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。