スザンヌが、梅雨の合間に「ガーリーな息子」と公園遊び

 スザンヌが、ブログを更新し、先日梅雨入りした東京の雨の合間に、息子と公園で遊んだことを報告。


「持ってったボール遊びや、追いかけっこで、おもいっきりはしゃぎました~~」とたくさんの写真を投稿し、息子と一緒に、思う存分体を動かしたと綴った。


 しかし、「遊具で遊ぶよりお花を触って遊ぶほうが好きなガーリーな息子」「蝶々おいかけてっちゃった!」など、息子は少し女の子度数が高いようで、そんな彼の事を少し茶化しながらも、しゃがんでお花を摘んでいるかわいらしい写真をアップしている。


 ファンからは「のんびり公園遊びもいいですねぇ♪」「相変わらずオシャレで可愛い親子ちゃんですね」と、二人ののびのびとした様子を羨む声が上がっている。


■関連リンク

ブログでは、帽子をかぶってくれない息子にどうしたらいいかを尋ねる一幕も

息子と旅行に行く事を告げているスザンヌのブログ

料理上手なスザンヌは、にぎやかな食卓もたびたび投稿


※画像は、蝶々を追いかける息子と微笑むスザンヌ(スザンヌオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。