あびる優、16kgの体重増量を報告し、産後ダイエットを決意

 あびる優が、ブログで産後ダイエットを宣言した。


 5月に第一子となる女児を出産したあびる。産後、更新するブログでは、我が子の成長の様子を報告するなど、すっかり「ママの顔」も板についてきた。


 10日に更新したブログでは、「あ、私ここだけの話し妊娠中16キロ増えたのよ」と体重の増加を報告。しかし、「早く着ぐるみ脱いで元の姿に戻らなきゃ!笑」と続けていることから、産後ダイエットを決意したようだ。


 ファンからは、「そんな感じに見えない!」「相変わらず可愛いしキレイ」といった声が寄せられる一方で、「赤ちゃんのために蓄えた脂肪だから、大事に落としてくださいね!」といったあびるの体調を気遣うコメントも見られる。


 これからブログで報告されるであろう産後ダイエットの経過にも注目したい。


■関連リンク

産後ダイエットを宣言したあびる優のブログ

生後一ヶ月の我が子の成長を報告したブログ

5月5日、第一子となる女児を出産したことを報告したあびる


※画像は、我が子を抱くあびる(あびる優オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。