菜々緒、無邪気なオフの日の過ごし方に「可愛すぎる」の声

 菜々緒がオフの日の無邪気な姿を公開し、注目を集めている。


 現在、モデル業に女優業と多忙な日々を送る奈々緒だが、7日に更新したInstagramでは、友人らと寄り添い、明るい笑顔を浮かべる写真を公開。この日はBBQを楽しんだようだ。


BBQ🐓💓

A photo posted by NANAO1028 (@nanao_official) on

 さらに、「昨日BBQのあとは、公園でのんびり」という投稿をはさみ、公園ではしゃぐ姿を公開。偶然にも過去にNHKで放送されていた番組「えいごであそぼ」に出演していたエリック・ジェイコブセンを見つけ、彼のギターの弾き語りに合わせて踊り出してしまうほど楽しんだ様子。


 楽しそうに踊る菜々緒の友人たちと、それを笑いながら撮影する菜々緒の無邪気な姿にファンからは「楽しそうなの伝わって来ます!」「こっちまで踊りたくなる」といったコメントのほか、「菜々緒ちゃんの普段な一面が見れて嬉しい」「クールな菜々緒さんも好きだけど、こういうのももっと見たい」といった要望も寄せられている。


※画像は、菜々緒が公園で撮影した動画のキャプチャ(菜々緒Instagramより)




Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。