GENKING、Instagramフォロワーが一晩で1万4000人増加

 8日の夜に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演したオネエタレントのGENKINGが、Instagramのフォロワー数が一晩で1万4000人も増えたことをブログで報告した。

「仕事現場からプライベートまで、何日も密着されてるの」「TVの力を改めて実感」と綴りながらも、本人はオンエアのタイミングに3時間かけて全身脱毛を行っていたよう。


 3月に「SNSで人気」とされテレビ出演し、ゲイであることをカミングアウトして以来、ファッションスタイルブックを出版するなど人気のGENKING。


 ブログではかなりの頻度でファンのコメントに返信しており、美しい容姿はもちろんのこと、ポジティヴなアドバイスや発言、そして真摯な対応も人気の理由のひとつだろう。


■関連リンク

ファンの質問に真摯に答える姿勢が好印象

「素の僕が見れると思う」と、番組出演をアナウンスするブログ記事

「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)にも出演した様子


※画像は、GENKINGブログのヘッダー画像(GENKINGオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。