豊田エリーがInstagramを開始、NY旅行&娘との動画を公開

 豊田エリーが5日にInstagramを開始し、注目を集めている。


 初投稿は、「インスタグラム、はじめました。ちょこちょこ写真や動画をあげていくね」というコメントと共に、グラスを片手に微笑んだ写真。以降、自身の写真や、娘と公園で遊ぶ様子を写した動画など、日常の風景を多数公開。


 さらに、「3月の末に、ニューヨークに弾丸旅行してきたの。ブログに書いてなかったから、ここに載せます」と、ブログでは公開していなかったニューヨーク旅行の様子も公開。映画「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーンーをまねた写真にファンからは「エリーちゃんかっこ良い」「大人っぽい!」といったコメントが多く寄せられた。


 2010年に柳楽優弥と結婚、同年第一子となる娘を出産している豊田。今後は娘だけでなく、夫の登場にも期待したい。


※画像は、グラスを片手に微笑む豊田(豊田エリーInstagram公式アカウントより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。