比嘉愛未、佐藤隆太とおどけ2ショット「ほんと面白くって優しい」

 比嘉愛未が佐藤隆太との2ショットを公開している。


 ドラマ「恋愛時代」(日本テレビ系)に出演中の比嘉。同ドラマは、比嘉演じるバツイチ女性が、元夫から再婚相手を紹介してもらうというラブストーリー。満島真之介をはじめ、佐藤隆太や淵上泰史らが比嘉の相手役として登場し、複雑な大人の恋愛模様が繰り広げられているが、比嘉がブログで公開する和気あいあいとした撮影のオフショットも話題になっている。


 ドラマも残すところあと2話。8日に更新したブログで比嘉は、「今日入れてあと2日で撮影終わっちゃう。さみしいなぁ」と、複雑な心境を明かした。さらに、「隆太さんも今日でアップしちゃったし」というコメントと共に、1話から撮影を共にしてきた佐藤と、おどけた表情でポーズを撮影した2ショットを公開。「ほんと面白くって優しい方なんです!いつも笑わせてくれて、大好きな先輩です」と、佐藤への思いを綴っている。


■関連リンク

佐藤隆太との2ショットを公開した比嘉愛未のブログ

元夫役、満島真之介の誕生日をサプライズで祝福したことを明かした比嘉

ドラマ「恋愛時代」(日本テレビ系)の撮影現場の様子


※画像は、佐藤との2ショットを公開した比嘉(比嘉愛未オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。