蛯原友里がプレママ友達と沖縄旅行へ「色んなことを学べました」

 先日、第一子妊娠を報告したモデルの蛯原友里が、プレママの同級生たちと共に沖縄旅行へ行っていたことをブログで報告した。


 まずは、友人から妊娠を祝うプレゼントをもらった事を明かし「こうして赤ちゃんグッズが増えていくのかなぁ♪」とうれしそうな様子。


 沖縄の観光スポット、首里城を訪れたり、ソーキそばを食べたりと、定番の観光&グルメを堪能した様子。


 東京へ戻った後は、飛行機の機内から撮影したキレイな青空の写真をアップし、「今回の沖縄旅行で色んなことを学べました 私もこんな綺麗なブルーの空や海のようになりたいな」と、これからママになる蛯原らしいすてきなコメントを残している。


 今後も蛯原のブログで、ハッピーなマタニティライフが綴られることに期待できそうだ。


■関連リンク

沖縄へ到着後にアップされたブログ記事

定番観光スポットなどを訪れ楽しむ様子を伝える記事

機内から撮影された写真は澄んだ青空が美しい1枚


※画像(上)は、友人たちとパイナップルかき氷を楽しむ様子(蛯原友里オフィシャルブログより)

※画像(下)は、妊娠祝いにと贈られたお手製のベビー綿棒ケース(蛯原友里オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。