絢香、出産前にどうしても食べたかった「念願のケーキ」

 絢香が期間限定ブログを更新。マタニティライフを公開した。


 2009年に結婚し、6月に第1子を出産予定の絢香。順調にマタニティライフを送っているようで、ブログではたびたびその様子を公開している。


 8日、「出産前に」と題したブログを更新した絢香は、3年ぶりとなるアルバム「レインボーロード」が完成したお祝いに、夫が用意してくれたケーキを再び食べたことを報告。「あれからずっと、また食べたかった!そんな念願のケーキ、食べました~」と、興奮気味に綴った。ブログには、ショートケーキ、シュークリームなど5種類ものケーキを写した写真を公開しており、「やっぱりたまらなく美味しかった~」と、感激の声をあげている。


 ブログでは、店の名前を公表していることから、今後、絢香おすすめの店として注目が集まるかもしれない。


■関連リンク

絢香はブログで店の名前を公表している

4月に「『おめでとう!』とこっそりケーキを用意してくれていた旦那さん」と、写真を公開していた絢香

お気に入りのサンダルを紹介している絢香


※画像は、絢香が「やっぱりたまらなく美味しかった~」と絶賛しているケーキ(絢香オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。