スザンヌ、5年ぶりに自転車に乗り「笑顔で振り向く余裕も」

 スザンヌがブログを更新し、5年ぶりに自転車に乗ったことを報告。


 現在新居に引っ越し、一人息子と一緒に生活しているスザンヌだが、これから子供が大きくなるにつれて自転車が便利ということからか、友人に貸していた自転車をその日限定で貸してもらったよう。


 ただ、5年ぶりに乗った自転車ははじめはうまく乗ることが出来ず、不安定だったよう。だが「だんだん身体が思い出してくれたようです」と、次第に慣れていったことを伝えた。


 オレンジ色のキュートな自転車に乗り振り向いて笑顔を見せる様子も。「息子も一緒に乗れる電動自転車がほしい」と綴っていることから、今後は彼女の爽やかな自転車姿も見られるようになるかもしれない。


■関連リンク

ブログでは、最近お気に入りのメイクの様子も合わせて投稿している

上記記事のヘアメイクに関する詳細まとめたブログ記事

楽しそうな撮影現場の模様をレポートしている


※画像は、自転車に乗り微笑むスザンヌ(スザンヌオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。