杉浦太陽、妻、辻希美を腕枕&キュートな寝顔に「可愛いもんだ」

 杉浦太陽が、ブログで妻、辻希美とのラブラブ2ショットを公開している。


 2007年に結婚し、3人の子宝に恵まれた今でも恋人同士のように仲がいいことで知られる杉浦、辻夫妻。7日、杉浦は「腕枕でお昼寝」と題したブログで自身と、自身の腕の中で眠りにつく辻を写した写真を公開。「ノンさん、うとうとと…腕枕でお昼寝タイム」と、コメントしていることから、自宅でくつろいでいる最中に起きた一コマのよう。辻の寝顔に「可愛いもんだ」と、のろけつつ、最後は「ただ…腕が動かせねぇw」と、冗談まじりに綴っていることから相変わらずの仲のよさがうかがえる。


 何年経ってもお互いを思い合い、スキンシップを欠かさない杉浦、辻夫妻。2人が更新するブログから垣間みられる日常生活が、夫婦円満の秘訣のようだ。


■関連リンク

妻、辻希美を腕枕し自撮りした写真を公開した杉浦太陽のブログ

同日、家族でピクニックを楽しんだよう

ブログではたびたび2ショットも公開している


※画像は、妻、辻希美を腕枕し自撮りした写真を公開した杉浦(杉浦太陽オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。