徳井義実、ポールダンスで魅せる筋肉美に「最高にかっこいい」

 徳井義実(チュートリアル)がセクシーな姿を披露し、話題になっている。


 過去にテレビ番組でポールダンスのショーに出演するため、2ヶ月にわたる肉体改造を行い、見事成功させた徳井。その後も時間を見つけてはポールダンスの練習に励んでいたようで、6月20日には「ミス・ポールダンス日本大会」へのゲスト出演も決めている。


#poledance

A photo posted by 徳井 義実 (@tokui_yoshimi) on

 2日に1枚、7日に1枚と、Instagramで大会へ向けての練習風景を立て続けに公開した徳井。体のラインを強調するような衣装に身を包み、相手役の女性とポールにつかまって、逆さ立ちを披露している姿では、引き締まった腕の筋肉が際立っている。テレビで見る徳井とは違った徳井の姿にファンからは、「最高にかっこいい!」「素敵です!」といったコメントが多く寄せられている。


 大会当日に向け、どのようなパフォーマンスを練習しているのだろうか。今後、公開されるかもしれない練習風景にも期待したい。


■関連リンク

徳井義実の新世代トークアプリ755


※画像は、ポールダンスの練習風景を公開した徳井のスクリーンショット(徳井義実Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。