叶姉妹、ジャパンプレミアで豪華ドレス姿&バストタッチサービス

 6月20日に公開となる映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のジャパンプレミアに、日本語吹替版で声優を務めるEXILEのAKIRAをはじめ、叶姉妹、高橋メアリージュン、土屋アンナらが参加した。


 叶姉妹は、立て続けにこのイベントにまつわるブログ記事を更新し、叶美香が当日着用したシースルードレスがバレンチノのものだったことを明かしたり、映画好きで知られる叶恭子が「狂気がアートになり、ファンタスティックで超異質な光景にも愛と美しさとハートがあるから」と映画を絶賛していたことを報告した。


 さらに、レッドカーペットでは、「バスト触らせてください」と言われた恭子が、手をとって触らせてあげていたことを告白。ファンが「柔らかくてプルプル吸い付くお肌」と感激していたことを綴っている。


■関連リンク

バストタッチに成功した観客の感想も載せた叶姉妹のブログ記事

恭子が映画の感想を述べた記事

同じレッドカーペットを歩いた高橋メアリージュンも美しいドレス姿を披露


※画像は、グッドルッキングガイと叶姉妹(叶姉妹オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。