木下優樹菜、5ヶ月で胎動を感じ「ちょりこのときと同じくらい」

 木下優樹菜が4日、Instagramを更新。胎動を感じたことを報告している。

 木下は4日に更新したInstagramで、「おっおっ動いてるてるてる」というコメントと共に、下腹部に目線を落とした自身の写真を公開。「#ちょりこ(長女、莉々菜ちゃん)のときと同じくらいに胎動」というタグ付きで、新しい命の成長を喜んだ。

 現在、妊娠5ヶ月に入った木下。妊娠初期には、初めてのつわりを経験したというが、最近は食欲、体力共に回復の傾向にあるよう。胎動を感じたことを報告した4日の夜には、公私ともに仲の良い青山テルマと撮影した写真を公開。「あーほんとくだらない(笑)。でも大人ディナーができました」と、青山との再会に喜びを露わにした。


 木下のInstagramやブログには、友人との食事や、莉々菜ちゃんとの交流の様子がたくさん公開されていることから、順調にリラックスしたマタニティライフを送っているようだ。


■関連リンク

2人目の妊娠を報告した木下優樹菜のブログ

最近は、仲のいい友人らとBBQも

長女、莉々菜ちゃんと代々木公園で行われたタイフェスティバルを堪能した木下


※画像は、胎動を感じたことを報告したInstagramのキャプチャ(木下優樹菜Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。