LiLiCo、立派過ぎた部屋から引っ越し、新居のお気に入り空間を紹介

 LiLiCoが自身のブログを更新。新しい自宅を一部公開している。


 3日に更新したブログで、「実は、、、二カ月前に、すごく忙しいときに引っ越したのよ」と、切り出したLiLiCo。「以前の部屋は広過ぎた。独りぼっちのわたしには立派過ぎた。案の定嫌になった」と、引っ越そうと思った理由について明かし、「今は半分の大きさの部屋に引っ越した」と、報告した。


 ブログでは、お気に入りだという部屋のワンコーナーを紹介。インテリアの一部として並べた電気キャンドルの上に、お気に入りの小物をディスプレイし、癒しの空間にしているよう。


「今後ちょっとずつ紹介しちゃう」とコメントしていることから、他の部屋を紹介した更新もありそう。引っ越しや部屋の模様替えを考えている人にとって、インテリアコーディネイト参考にもなりそうだ。


■関連リンク

新しい自宅の「癒し空間」を公開しているLiLiCoのブログ

手料理も公開しているLiLiCo

「遠くへ行きたい」(日本テレビ系)の撮影で大分を満喫したLiLiCo


※画像は、お気に入りだという部屋のワンコーナー(LiLiCoオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。