梅宮アンナ、「互いにファン同士」という13歳の娘とNYヘ母娘旅

 梅宮アンナが4日、自身のブログを更新。13歳の娘、百々果ちゃんとアメリカ、ニューヨークへ行くことを報告している。


 2003年に離婚し、女手一つで子育てをしてきた梅宮。1日に更新したブログでは改めて、「私達親子は私達の形で前に進んでいます。世の中二つと同じ形もなく、教育は人それぞれで。色んな形があっていいのよね。母親こうじゃなきゃいけない!!って考えは私は苦手なの」と、悩みながらも形にとらわれない自身の教育方針を明言。「母になってまだ13年ですが、これからも娘に好かれる母ちゃんでいよう!私にとってももかは魅力的。ももにとっても私は魅力的だそうで」としながら、百々果ちゃんとの関係性を「互いにファン同士なのです」と語り、仲良く寄り添った百々果ちゃんとの2ショットを公開していた。


 そんな2人が、日本から遠く離れたニューヨークで、どんな刺激を受けて日本へ帰ってくるのか。梅宮のブログの更新にも注目だ。


■関連リンク

ニューヨークへ行くことを報告している梅宮アンナのブログ

「互いがファン」という関係性を明かしたブログ

過去には、歳の離れた姉妹のような関係性をのぞんでいることを明かしていた


※画像は、梅宮が撮影した百々果ちゃんとの2ショット(梅宮アンナオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。