蛯原友里、双子の妹、英里との以心伝心スタイルに「会ってビックリ」

蛯原友里が、4日に更新したブログで、蛯原英里との2ショットを公開している。


双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの英里とは、そっくりな美人姉妹として知られている蛯原。この日は、午後からは英里と合流し、2人でお気に入りのクレープ専門店「PARLA(パーラ)」のクレープを食べに行ったそう。クレープ片手に英里と笑顔で撮影した2ショットを公開した。

家族で草津温泉に行ってきたよぉ♪ #草津温泉#trip#family

A photo posted by YURI_EBIHARA (@yuri_ebihara) on

 よく見るとこの2人、髪型も、身につけている丸めがねも同じように見える。実はこれ、事前に打ち合わせたわけではなく、偶然かぶってしまったそう。これには蛯原も、「会ってビックリっ!!英里とメガネと髪型がかぶってたんですっ!!(笑)」と、驚きを隠せない様子。最後には、「今更ながら、双子って面白いですね」と綴っている。


 蛯原は2日にも、家族で草津温泉旅行へ行った際に撮影した写真を公開。妹の英里、そして母、姪と撮影した家族集合写真には、「みんなかわいい」「美人家族ですね」「皆さん綺麗な顔!羨ましいです」と、賞賛の声が多く寄せられ話題になっていた。


■関連リンク

蛯原友里のブログにはクレープを見つめる姉妹2ショットも

妹、蛯原英里のブログにも同じエピソードが綴られている

草津温泉旅行の思い出を語った蛯原のブログ


※画像は、クレープ片手に妹、英里との2ショットを公開した蛯原(蛯原友里オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。