水原希子、トークアプリ755を通して憧れの女性像を語る

 女優でモデルの水原希子が、現在参加している新世代トークアプリ755で、憧れの女性像を語った。


 ファンからのやじうまコメントで、「希子ちゃんは憧れてる人とかいるの?」と聞かれた水原は、憧れの人物として、アメリカの女優でファッションデザイナーとしても活躍しているクロエ・セヴィニーを挙げた。


 その理由として水原は、自らもファッションをとても大事にしているということを前置きしつつ、「クロエ・セヴィニーは女優業っていうキャリアもちゃんとありつつ、やっぱりファッションっていうところを彼女は絶対に崩さずにファッションアイコンとしていまだに存在してる」と綴った。


 6月3日には、シンプルな笑顔の写真をモノクロでInstagramに掲載し、多くの「いいね」を集めている彼女。女優として、ファッションアイコンとして、水原希子への注目はまだまだ続きそうだ。


■関連リンク

クロエ・セヴィニーに憧れている理由を綴る水原の755

自分にとってもファッションが重要であることを明かした

水原が所属している事務所asiacrossの特設トーク


※画像は、シンプルな写真がひときわ目を惹く水原の写真(水原希子Instagramより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。