鈴木紗理奈、「ダイエット日記」でヘルシーメニューを公開

 鈴木紗理奈が、ブログでヘルシーメニューを公開している。


 ベスト体重よりも4kg増えたことを受け、「ダイエット日記」を更新している鈴木。3日に更新したブログでは、「順調に減量中」と経過を報告をしながら、「夜中お腹空いたらスルメ片手に焼酎飲んでる。笑」と、噛みごたえのあるもので空腹をしのいでいることを明かした。


ヘルシーlunch

A photo posted by SARINA_MUNEHIRO (@munehirovoice) on

 さらに、最近よく食べているというメニューも公開。肉の代わりに低カロリーなダイエットフードとして優れているこんにゃくを使ったステーキや、白米より噛みごたえがあり、栄養も豊富な10穀米のしらすおにぎりなど、鈴木なりの工夫を取り入りいれ、健康的にダイエットに励んでいる。鈴木が更新する「ダイエット日記」は、ダイエットを考えている人への参考にもなりそうだ。


■関連リンク

ヘルシーメニューを公開している鈴木紗理奈のブログ

ダイエットの目標は「お腹と太ももの肉を取ること」と意気込む鈴木

現在の体重と目標体重を明かした鈴木


※画像は、「ダイエット日記」を更新中の鈴木(鈴木紗理奈オフィシャルブログより)





Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。