安田美沙子、パンサーにふるまった料理がスゴいと話題に

 安田美沙子がブログで披露する料理が、「美味しそう」と話題になっている。


 3日に更新したブログで、ときどき通っているという料理教室へ行ったことを報告している安田。作った料理を公開しつつ、「深い、ふかーい時間になりました!」と感想を語っており、料理を通してさまざまなことを学んだことがうかがえる。その夜はさっそく料理教室で教わった大根もち作りにも挑戦し、「美味しいもの、お料理、無限大です。人生観やお料理、色んな先輩は周りにたくさん。アドバイスいっぱい、いただきました。感謝」と、感想を綴っている。


 そんな安田は、自宅に友人を招いて手料理をふるまうことも。1日には、仲のよいパンサーの3人を自宅に招いたことをブログで明かしており、その際にふるまった料理の数々を公開。メインのすき焼きのほか、里芋と梅のマヨネーズ和え、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼなど、彩り豊かな副菜を多く披露しており、ファンからは「美味しそう!」「美沙子さんの豪華な手料理をいただけるパンサーが羨ましい」と、安田の料理の腕を絶賛する声が多数寄せられた。


■関連リンク

安田美沙子は、料理教室で習った料理を公開

パンサーにふるまった手料理が公開されている安田のブログ

4月には料理本「「またあれ作って」と言われる幸せごはんレシピ」(講談社)を発売している


※画像は、パンサーを自宅に招いて料理をふるまう安田(安田美沙子オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。