益若つばさ、愛息子とのペアルックコーデ&女子力高めな会話披露

 益若つばさと息子、りおんくんのペアルックコーディネイトが「可愛すぎる」と話題になっている。


 昨年5月にオリジナルブランド「EATME」を立ち上げ、キッズラインを展開するなどママタレントとして活動中の益若。2日に更新したブログでは、息子のりおんくんとのペアルックコーディネイトを披露。ホワイト×ブラックのモード系で統一したクールなコーディネイトにファンからは「2人ともメッチャよく似合ってます!」「おしゃれでかっこいい!うらやましい」と、熱いラブコールが寄せられた。


 最近は、「女子力高めな会話」で盛り上がることが多いという益若親子。ブログ後半では、2人がお互いの肌のきれいさを褒め合う「女子力高め」な日常会話の一部も公開しており、これには「仲良し親子すぎる」といった、2人の仲を羨むコメントも殺到している。


■関連リンク

ペアルックのポイントも紹介している益若つばさのブログ

関西コレクション舞台裏ではダレノガレ明美と3ショットを撮影した益若とりおんくん

りおんくんがお腹にいたときの話を振り返った益若のブログ


※画像は、りおんくんとのペアルックコーディネイトを披露した益若(益若つばさオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。