上野樹里、BIG BANGのT.O.Pとドラマ共演で韓国上陸を報告

 上野樹里がInstagramを開始し、近況報告をしている。


 上野は31日に、「羽田です。韓国行ってきます。いよいよインかぁ!」というコメントと共に自身を写した写真をInstagramで公開。初投稿となったこの写真は、ドラマの撮影のため韓国へ向かう際、空港で撮影されたものとみられ、ファンからは「ドラマ楽しみです!行ってらっしゃい!」「韓国でも思いっきり楽しんで仕事してね」といった応援メッセージが多数寄せられた。


昨日の現場のカフェ。 しゅ、主張がすごい。。

A photo posted by JURI (@_juri_art_) on

 韓国の音楽グループ、BIG BANGのメンバーであるT.O.Pとドラマで共演することが決まっている上野。31日の投稿を皮切りに、韓国での撮影現場や打ち合わせの様子を多数公開しており、日本のファンのみならず、韓国のファンからのコメントも多く寄せられている。


※画像は、羽田空港で韓国行きを報告した上野(上野樹里公式Instagramアカウントのキャプチャ)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。