柏木由紀、おフェロ顔披露するも自虐「なんかふつーに地味な人」

 AKB48の柏木由紀が、新世代トークアプリ、755で今話題の「おフェロ顔」を公開した。


 男性誌のグラビアなどでも活躍し、その色気に定評がある柏木は1日、「今流行りのおフェロ風」というコメントと共に、アンニュイな表情の顔をアップにした写真を755に投稿。その後すぐに、「なんかふつーに地味な人な件」と、自虐的なコメントをしているものの、ファンからは、「可愛すぎます」「地味だとしても可愛いから」と、そのおフェロ顔を絶賛するやじコメが多く寄せられた。


 この反響の大きさを受けて各メディアが柏木のおフェロ顔をニュースにして取り上げたよう。ファンから「ヤフーニュースにゆきりんが二つも乗ってるよ!」という報告に、「こんなことになるならもう少しでもマシな写真にすればよかった」と後悔している様子も見受けられる。


■関連リンク

おフェロ顔を公開した柏木由紀

ニュースで取り上げられたことを後悔するコメントも

「なんかふつーに地味な人な件」と自虐コメントをした柏木


※画像は、おフェロ顔を公開した柏木(新世代トークアプリ755 柏木由紀(AKB48/NGT48)のトークより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。