中村アン、小島瑠璃子の人気っぷりに「レギュラー番組1本わけて」

 中村アンが、小島瑠璃子との2ショットを公開し、小島の人気っぷりを絶賛している。


 1日、「近況」と題して更新したブログで、最近行った雑誌撮影の様子や、私服スナップをまとめて紹介した中村。その中で、「こじるりと久々に火鍋食べに行ったり」というコメントと共に、小島との2ショットを公開した。


 スポーツ番組「S☆1」(TBS系)のオーディションで出会ったこの2人。過去には中村が小島の初対面の印象がよくなかったことを語るなどして、不仲も噂されたが、何度かの飲み会を経て仲良くなったよう。一見意外な組み合わせにファンからは、「大好きな2人が一緒にいる!」「このメンツに入りたい」と驚きの声も寄せられた。


 中村は、Instagramでも同じ写真を公開しており、「立派すぎる21歳だ」と、6歳年下の小島を絶賛。「レギュラー番組1本わけて」と、現在多数のレギュラー番組を抱える小島の人気っぷりに冗談を飛ばすほどの仲の良さを見せている。


■関連リンク

最近の雑誌撮影の様子や、私服スナップをまとめて紹介した中村アンのブログ

過去にブログで中村のことを「顔が芸能界でいちばんタイプ」と告白した小島瑠璃子

行きつけの焼き鳥屋で食事を楽しむ中村と小島


※画像は、中村と小島の2ショット(中村アンオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。