後藤真希、ざわちん、益若つばさがダークカラーヘアでイメチェン

 今、芸能人が次々と暗めな髪色に変え、大幅なイメージチェンジを遂げており、話題となっている。


 後藤真希は28日、ブログで髪色を暗くし、前髪を眉上までカットしたことを報告。モーニング娘。時代から明るい茶髪がトレードマークだった後藤にとっては大胆なイメージチェンジとなったが、ファンからは、「かわいいではないですか!」「黒髪めっちゃ似合ってるよ!びっくり」などと、絶賛の声が寄せられた。


New hair...💗💗💗 Black hair⚡️ #黒髪デビュー

A photo posted by ざわちん(자와칭) (@kaori_0816) on

 一方、以前からInstagramで「黒髪にしたい」という願望をのぞかせていたざわちんは29日、「ついにざわちん....ガチな黒髪デビュー」と、興奮気味にブログで報告。マネージャーからは、「2歳若返った」と言われたといい、「幼くなったのか!成功じゃないか!」と、満足げにコメントしている。


 1ヶ月前にロングヘアをばっさりカットした益若つばさは、28日に更新したブログで、「ロブHair」と呼んでいるロングボブスタイルを改めて公開。過去には蛍光色のエクステを着けるなど、派手なヘアスタイルで知られていた益若だが、最近はメイクもナチュラルにチェンジ。そういった中でヘアも久しぶりに落ち着いたトーンになっている。


■関連リンク

大胆なイメージチェンジを報告した後藤真希のブログ

念願の黒髪を公開したざわちんのブログ

益若つばさはブログで、自身のヘアスタイルを真似したい人のためにオーダー方法も明かした


※画像は、トレードマークの明るいヘアカラーから、ダークトーンのヘアスタイルにイメチェンした後藤(後藤真希オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。