藤本美貴、自宅で料理教室を開催「楽しかったので、またやろう」

 藤本美貴が、自宅で「お料理教室」を開いたことを報告している。


 31日に更新したブログで、元マネージャーのまゆゆ、そして現マネージャーのギョージを招いて「お料理教室」を開催したことを報告した藤本。藤本の母親の指導のもと、まゆゆと料理に打ち込む自身を写した写真を公開した。


 また、藤本とまゆゆが料理に打ち込む間、料理上手のギョージは、長男、虎之助くんの遊び相手として活躍したそう。「仲良しな2人です」というコメントと共に、戯れる2人の様子も公開している。


 仕事に家事に育児と多忙を極める藤本にとって、母親、そして仲のいいマネージャーと共に料理をする時間は良いリフレッシュとなったよう。「楽しかったので、またやろう」と綴っていることから、次回の開催も近そうだ。「お料理教室」で腕を磨いた藤本の料理もブログで公開されるかもしれない。


■関連リンク

お料理教室を開催した藤本美貴のブログ

ブログではたびたび料理を公開している

長男、虎之助くんと一緒に料理をすることもある藤本


※画像は、元マネージャーのまゆゆと料理に打ち込む藤本(藤本美貴オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。