中村アン、色鮮やかなプレートに乗せたアクアパッツァを披露

 中村アンが31日、自身で作ったアクアパッツァを披露し、話題になっている。


 この日、ブログで久しぶりに自炊をしたことを明かした中村。今旬の真鯛と、彩り鮮やかなトマトを使ったアクアパッツァを披露した。


 本人いわく、「初心者なものでクックパッドの本を買ってレシピを見ながら」と、慎重に作ったようだが、その出来は予想以上。出来上がりを見たファンからは、「お料理も上手なんですね」「美味しそう」と、中村の料理の腕を賞賛するコメントのほか、「こんなオシャレになるものですか!さすがアンちゃん」「お店みたいな見た目!」といった、中村のセンスの良さに注目したコメントも多く寄せられた。


 最後には、「意外と簡単で美味しかったし楽しかった~。続けられますように。笑」と、自炊生活に向け意欲を見せる中村。今までに自炊を報告したブログでは美味しそうな料理をたびたび公開しているだけに、今後の自炊報告にも期待が寄せられる。


■関連リンク

最新の自炊料理、アクアパッツァを公開した中村アン

1月には煮込みハンバーグに挑戦

自炊を始めてから、野菜を摂取するよう意識していることも明かしている


※画像は、中村が作ったアクアパッツァ(中村アンオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。