窪塚洋介、恋人PINKYと九州ライブ&高千穂峡の大自然を満喫

 レゲエダンサーのPINKYが、恋人の窪塚洋介との2ショットを公開している。


 現在、卍LINEという名義でレゲエアーティストとして活動する窪塚は29日に宮崎県、30日に大分県で行われたイベントに参加。そのイベントにPINKYも同行していたようだ。


 31日に更新したブログで、「宮崎&大分tour最高でした」と切り出したPINKY。仕事の合間をぬって、窪塚と観光を楽しんだようで、「LIVEも勿論最高だったけど、今回は宮崎と大分の素晴らしい場所を沢山巡ることが出来て、とても素晴らしい体験を沢山させて頂きました」と感想を綴っている。


 PINKYのブログには、窪塚との2ショットのほか、美しい渓谷に囲まれた高千穂峡でボートをこぐ窪塚の姿が写っており、2人の仲の良さがうかがえる。


■関連リンク

高千穂峡でボートをこぐ窪塚の様子が公開されているPINKYのブログ

名古屋で行われた卍LIVEのパフォーマンスに「久しぶりの卍LIVEに感動」と感想を

過去にも台湾で撮影した2ショットを公開しているPINKY


※画像は、窪塚と撮影した2ショット(PINKYオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。