紗栄子、森泉らがオススメする、夏を乗り切る必殺アイテム

 6月に入り、夏もすぐそこ。美容に敏感な芸能人たちは、フードやメイクにさまざまな工夫を取り入れ、健康的に夏を乗り切る方法を模索中のようだ。


 中でも人気なのが、ココナッツウォーター。たくさんの美容効果、栄養が含まれており、身体を冷やす作用もあるため熱中症にも効くと言われているココナッツウォーターは、最新の美容アイテムをいちはやく実践している紗栄子も愛飲中。


 森泉は、ココナッツウォーターに、ザクロの実を種と一緒に凍らせて乾燥させたフリーズドライザクロをインして飲むのがお気に入り。「泉流、これからの暑い夏を乗り切る必殺アイテム」と語っていることから、夏に欠かせないヘビロテアイテムのようだ。


 益若つばさは、メイクも夏らしくシフト。健康的で明るい印象が作れるツヤ肌をベースにしつつ、「小鼻とかはテカりたくないからCandydollの新作のマットベースを使ってる」と工夫を告白。また、目元はナチュラルにしつつ、「チークやリップはしっかりぽわっと内側から酔ってるように」と、自己流メイクのポイントも紹介している。


■関連リンク

waiolaのココナッツウォーターを愛飲している紗栄子

自己流にアレンジしたココナッツウォーターを「かなり飲みやすい」と紹介している森泉

森は、BillaBongで夏らしいファッションアイテムをGET

メイクだけでなくコーディネイトも紹介している益若つばさ


※画像(上)は、waiolaのココナッツウォーターを愛飲中の紗栄子(紗栄子オフィシャルブログより)

※画像(下)は、ココナッツウォーターの自己流アレンジを紹介している森(森泉オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。