紗栄子、ウォーキングやトレーニングに励み、3週間で4kgの減量に成功

 紗栄子が、4kgの減量に成功したことをブログで報告している。


 7日に更新したInstagramで、「GWでまさかの4キロ太った」と体重増量を明かしていた紗栄子。GW中、実家に帰省し、連日にわたり親戚勢揃いで祖父のバースデーパーティーや流しそうめんを堪能していたというが、この結果を受け、本人はダイエットを決意したよう。さっそくスニーカーに履き替え、散歩へ出かける写真を公開していた。

 その後もブログで、ウォーキングやジムに通う様子を公開。ウォーキング後には、お気に入りのIsland Vintage Coffeeで、美容と健康に良いアサイーボウルを食すなど、食生活にも気を遣っていたようだ。


 その甲斐あってか、29日に更新したブログでは減量に成功したことを報告している。「横手先生、ウォーキング、SEARET SLIM、水素水etc...おかげで体重もどりました!」と、3週間で数々のダイエット法を試したようだ。試行錯誤し、4kgの減量に成功した紗栄子に、「美意識高すぎる!」「もう4kgも戻ったの?凄い」「私も見習いたい!」といった賞賛の声が多くあがっている。


■関連リンク

4kg減量に成功したことを報告した紗栄子

ウォーキングコースも公開している

ジュースクレンズ生活も実践していたよう


※画像は、トレーニング中の紗栄子(紗栄子オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。