高橋真麻、有吉らに体型注意され、「ダイエットは明後日から」

 高橋真麻が27日、ブログを更新し「明後日からダイエット」を誓った。


 最近は、「1人ご飯」が定番化している高橋。「先週末から脱孤食すべく毎日ご飯の予定を入れていたら〆のラーメンとか、夜中のご飯とか、スイーツなどの暴飲暴食で本当にふくよかになってしまいました」と、体重増量を報告。本人はさほど気にしていなかったようだが、「事務所、両親、さらには有吉(弘行)さんからもちょっと引き締めた方が良いと言われたので、明後日から気持ち、ダイエットします」と宣言した。


 しかし、続けて「今日、明日は食事の予定を入れてしまったのでとりあえず今夜は美味しくいっぱい食べまーす」と、ビールを口に運ぶ自身を撮影した写真を公開し、ファンから「ダイエットするなら今日から!」「まずはノンアルコールビールに変えましょう」といったダメ出しも受けている。


 過去にも何度かブログでダイエットを宣言しては、「無理だった」「やっぱり明日から」と、失敗を報告している高橋だが、今回は無事に成功するのだろうか。その結果を見守りたい。


■関連リンク

「明後日からダイエット」を宣言した高橋真麻

3月には「明日からダイエット」と宣言していた高橋

過去には「ダイエットはやっぱり無理」とギブアップ宣言も


※画像は、ビールを口に運ぶ高橋(高橋真麻オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。