海老蔵、中村獅童の披露宴で「泣いちゃったね。泣きすぎたね」

 市川海老蔵が28日、中村獅童の披露宴に出席したことを報告している。


 海老蔵は、同日夕方に更新したブログで、獅童の披露宴へ向かう自身を撮影した写真を公開。ファンからは、「いよいよ獅童さんの結婚式ですね」「獅童さんをたくさんお祝いしてください」などとコメントが殺到し、更新に注目が集まるなか、立て続けに披露宴の様子をブログに投稿。帰り道に更新した思われるブログには、「泣いちゃったね。笑 泣きすぎたね」と、涙したことを明かしている。


 海老蔵は、同日深夜にもブログを更新。「獅童さんの本名は幹弘さん、彼とは幼い時から知り合いでした」と振り返り、「素敵な夫婦の門出に立ち会う事ができ幸せでした」と感慨深げに綴った。


 また、2人の幸せそうな姿に影響を受けたようで、「帰りにまおと言わずもがなに見つめ合い、私達も見習って素敵な人生になるように。おこがましいですが、幸せのお裾分けができる様な夫婦に私達もなりたいと思いました(原文ママ)」と決意を新たにしている。


 ホテルオークラ東京で、1月に再婚した元モデルの沙織さんとの披露宴を行った獅童。披露宴には海老蔵のほか、市川染五郎、中村勘九郎ら歌舞伎界をはじめ、内田裕也、大竹しのぶ、萬田久子ら各方面の著名人や親族、関係者ら約700名が出席した。


■関連リンク

獅童への思いを綴った海老蔵のブログ

披露宴で涙したことを報告している海老蔵

海老蔵は披露宴で食べた料理も公開


※画像は、披露宴へ向かう車の中で撮影された1枚(市川海老蔵オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。