織田信成と羽生結弦の「壁ドン」「肩組み」など仲良し写真が公開

 織田信成が27日、自身のブログを更新し、羽生結弦と仲良く肩を組む写真を公開している。


 現在、29日からスタートする「ファンタジー・オン・アイス」の練習まっただ中の彼ら。もともと仲の良いことで知られる彼らだが、今回も仲良し写真を多数アップし、ファンから「楽しい写真をシェアしていただきありがとうございました」「ゆづくんとのツーショット待ってました」など、感謝のコメントが続々と届いている。


 また、同じく27日、こちらは振り付け師の宮本賢二がブログを更新し、羽生結弦が織田信成を「壁ドン」し、鈴木明子がそれをびっくり顔で見ている、というなんともお茶目な写真を投稿。こちらの写真も瞬く間に話題となった。

 ファンタジー・オン・アイスにはほかに、安藤美姫、プルシェンコ、ハビエル・フェルナンデス、ジョニー・ウイアらが出演する。


■関連リンク

2ショット写真などを公開している織田のブログ記事

壁ドン写真を投稿した振り付け師、宮本賢二のブログ記事

織田がすでに幕張入りしたことを伝える記事


※画像(上)は、仲良く肩を組む織田と羽生の2ショット写真(織田信成オフィシャルブログより)

※画像(下)は、羽生に壁ドンされる織田と、それを覗き見する鈴木(宮本賢二オフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。