高橋愛、後輩、アンジュルムの武道館コンサートで「涙が出そうに」

 高橋愛が、ブログでアンジュルムの武道館コンサートに行ったことを報告している。


 2011年にモーニング娘。を卒業した高橋。アンジュルムは、ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の後輩にあたる。


 27日、ブログを更新した高橋は、「昨日は、アンジュルムのコンサートに行ってきました」と報告。コンサートについて、「めちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃかっこよくてめっちゃパワーアップしてて本当にビックリしました」と興奮気味に綴った。


 特に、感動したのは、昔から知るメンバーの成長だったようで、「リーダーのだーわー(和田彩花)が本当に頼もしくなっていて…涙が出そうになりました」とも語っている。


 また、「かのんちゃんが卒業するまでの約半年間9人で頑張ってね!!!」と、先日卒業を発表した福田花音を含めメンバー全員へ激励の言葉を送った。


 翌日行われたモーニング娘。’15のコンサート、さらに3月にはBerryz工房のコンサートにも駆けつけるなど、「後輩思いの先輩」として知られる高橋。ブログには、「これからも見守ってあげてください」「(アンジュルムのメンバーも)愛ちゃんが来てくれるなんて嬉しいに違いない」などと、アンジュルムのファンからのコメントも寄せられている。


■関連リンク

同コンサートの感想を綴った高橋愛のブログ

アンジュルムメンバーらと撮影した集合ショットに「みんな可愛い」とコメント

翌日、モーニング娘。’15の武道館コンサートに駆けつけた高橋

3月にはBerryz工房の武道館コンサートにも行っていた


※画像は、コンサート終了後に高橋がアンジュルムメンバーらと撮影した集合ショット(高橋愛オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。