妊娠8ヶ月の藤本美貴、お腹を抱え「可愛いお洋服を着て楽しみたい」

 現在、第2子を妊娠中の藤本美貴。妊娠8ヶ月を迎え、お腹も大きくなってきた彼女だが「可愛いお洋服きて2度目のマタニティを楽しみたいな」と、さまざまな工夫でおしゃれを楽しんでいるようだ。


 ブログでたびたび私服を公開している藤本。27日には、「マタニティウェアじゃないから入る服が限られてきた」としながらも、ゆったりとしたFLORENTのトップスとパンツで上品に仕上げたコーディネイトを披露した。


 最近は、ウエスト部分がゴムになっているガウチョパンツも履きこなし、トレンドコーデも楽しんでいる藤本。彼女のブログは、マタニティライフをおしゃれに送りたい人にとって参考になりそうだ。


■関連リンク

大きくなってきたお腹と私服を公開した藤本

フェンディのフラットシューズを購入し、「妊婦だからって(おしゃれを)諦めたくない」とも

最近はお腹まわりがゆったりしたワンピースも愛用


※画像は、私服を公開した藤本(藤本美貴オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。