GLAY、AmebaOwndにサイト開設&TAKURO誕生日をワンオク、aikoと祝う

 GLAYが5月27日に「AmebaOwnd」にてGLAYのSNSや情報をまとめた「GLAY OFFICIAL OWND」を開設した。ミュージックビデオやニュース、ライブスケジュールなど最新情報をまとめていち早く入手できる。


 5月30日、31日には東京ドーム公演の開催も予定しているGLAYだが、26日にはTAKUROの44歳の誕生日をメンバー全員でお祝いしたようだ。

 TERUのInstagramを見ると、25日のGLAYのライブに参加していたaikoやONE OK ROCKのメンバー、RyotaとTomoyaも写真に収まっており、楽しそうな様子が伝わってくる。26日になると瞬間にaikoが歌ってお祝いしたようだ。


 結成21年を迎えた今でも変わらず仲が良いことで知られるGLAYだけに、こういったオフショットはファンにとってもうれしい投稿となったようだ。


■関連リンク

GLAYが開設したAmebaOwndのオフィシャルページ

GLAYのブログは、AmebaOwndのページからも閲覧できる


※画像は、GLAY OFFICIAL OWNDのトップページキャプチャ(GLAY OFFICIAL OWNDより)






Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。