ざわちん、美容大国韓国に進出しミランダ&Miss Aスジ風メイク披露

 ざわちんが、23日に放送された韓国のTV局SBSの番組「スターキング」に出演したことをブログで報告している。


 びっくりするような特技や特徴を持つ人を韓国から探し出す同番組に、特別ゲストとして出演したざわちんは、日本で話題になったミランダ・カー風メイクのほか、韓国のアイドルグループ、Miss Aのメンバー、ペ・スジ風メイクを披露。さらに、番組ディレクターを自身のメイクテクニックで4Minuteのキム・ヒョナ風に変身させた。


 本番前は「えげつない緊張でした」と語っているように、かなり緊張したざわちんだったが、披露したメイクはどれも反響が大きかったようで、「想像以上にものまねメイクがうけたようで心から喜び溢れ出ます」と思いを綴っている。また、「美容大国である韓国でいつかTV出演できること夢みていたので本当に本当にうれしいです。(中略)本当に本当に本当に本当に本当に!!!!ありがとうございました」と続けた。


 ざわちんはブログで、ミランダ・カーをはじめ、番組で披露したものまねメイクを披露しているほか、出演者と撮影した写真も公開しているので、ぜひのぞいてみて。


■関連リンク

ざわちんは、SUPER JUNIORのイトゥクをはじめをはじめ、出演者との2ショットも公開

先日披露した山田孝之風メイクについて山田本人から反応があったことを報告

昨年、ミランダ・カー風メイクで本人と対面したときのことを綴ったブログ


※画像は、ミランダ・カー風メイクのざわちん(ざわちんオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。