鈴木紗理奈、「4kg太ってた」ショックからダイエットを開始

 鈴木紗理奈が、ブログで自身の体重を明かし、ダイエットを決意した。


 26日に更新したブログで、「4kg太ってたーーー!」と体重増量を告白し、「よく体重は43kgくらいでしょ?とか言われるけど んなわけない53kgじゃい!!涙」と自身の体重を告白した鈴木。そのショックは大きかったようで、ベスト体重の49kgに向けダイエットを宣言。


 続けて夜に更新したブログでは、「食べずに我慢ってのはできないから」と、豆腐に梅肉、白ネギ、かつおをのせてポン酢をかけた夕食を披露。低カロリーの豆腐をメインにしたヘルシーメニューで空腹をしのいだようだ。


 さらに翌日、「起きたら52.6kgやった」と、0.4kgの減量を報告。「寝ると痩せる?とりあえず昼まで寝てみる」と、自身の経験から得たノウハウを再び実践すべく、気合いは十分。これからもブログで報告されるダイエットの経過に注目だ。


■関連リンク

体重を告白した鈴木紗理奈のブログ

鈴木は自身が作ったヘルシーメニューも披露

翌日、減量を報告した鈴木


※画像は、鈴木が作ったヘルシーメニュー(鈴木紗理奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。