上地雄輔、親友、成宮寛貴に誕生日を祝福してもらい「遅っせ」

 上地雄輔が26日、ブログを更新。自身の誕生日を成宮寛貴に祝ってもらったことを報告している。


 現在、ドラマ「マザーゲーム」(TBS系)で俳優業をこなす傍ら、歌手「遊助」としても活躍する上地。芸能界での交友関係も広いとあって、連日さまざまな食事会に参加しているよう。


 この日、薬丸裕英らとの食事会や、友人の結婚式へ行ったことを明かしつつ、成宮との再会を果たしたことを報告した上地。「俺の方が年上なのにゆーすけの誕生日祝うって相変わらず呼び捨てでしっかり者の親友成宮さん」というコメントと共に成宮と撮影した2ショットを公開。ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)で共演以来、「お互い疲れてたりちょっと嫌な事があると必ず2人で会います(上地)」と語るほど仲のいい2人。この日は上地の誕生日を祝ったそう。「俺4月誕生日なんすけど遅っせ(原文ママ)」といいつつも、友情が続いていることをうれしそうに報告した。


■関連リンク

上地雄輔はブログで、薬丸裕英らとの食事会の様子も公開

一昨年の誕生日も成宮に祝ってもらっていた上地

成宮との付き合いを語った上地のブログ


※画像は、上地と成宮の2ショット(上地雄輔オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。