藤本美貴、夫、庄司智春におのろけたっぷり「この人で良かった」

 藤本美貴が、ブログで家族愛溢れるエピソードを綴っている。


 2009年に庄司智春と結婚し、現在結婚生活6年目に突入した藤本。ブログには結婚、育児生活の様子が頻繁に綴られており、夫婦仲が円満であるよう。


 25日、ブログを更新した藤本は「今日は旦那さんが虎之助をデートに連れてってくれました」と報告。この日は、数日前から長男、虎之助くんが楽しみにしていた「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のショーを観に行ったそう。


 ショーを見終わって、仲睦まじそうに戯れる庄司と虎之助くんを写した写真と共に、「いつも本気で息子と遊んでくれる旦那さんには感謝だし、この人で良かったと思う時間です」とおのろけたっぷりに語った。


■関連リンク

家族愛溢れるエピソードを綴っている藤本美貴のブログ

知らず知らずのうちに「いい夫婦の日」を幸せに過ごした東貴博、安めぐみ夫婦

お互いを「飲み友達」と言い合うほど仲のいい中田敦彦(オリエンタルラジオ)、福田萌夫婦


※画像は、仲睦まじそうに戯れる庄司と虎之助くんを写した写真(藤本美貴オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。