鈴木亮平、映画「俺物語!!」主演で「キュンとさせる」&30kg増量

 鈴木亮平が、映画「俺物語!!」に主演し、主人公の剛田猛男を演じることがわかった。


 10月31日から全国東宝系で公開される同作は、「別冊マーガレット」で連載中の同名漫画が原作。巨漢だが真っ直ぐで心優しい男子高校生・剛田猛男と、女子高校生・大和凛子の恋物語を描く青春ラブストーリー。


 今回出演が明らかになった鈴木は、体重120kgという屈強な肉体が特徴的な猛男になりきるため、自らトレーニングプランを組んで30kgの増量を行ったそう。26日に更新したブログでは、猛男を演じるにあたり「本気で、真面目に、猛男という強大な男と向き合い、ぶつかり、男っぷりを勝負していきたい。(中略)その結果、劇場が笑いと、涙と、たくさんの"キュンキュン"に包まれてくれれば最高だと思ってます」と意気込みを語りつつ、最後には「好きだーーーーー!!」という猛男のお決まりの台詞でコミカルに締めている。


映画「俺物語!!」は2015年10月31日(土)公開予定。


■関連リンク

同作に対する意気込みを綴った鈴木亮平のブログ

ドラマ「天皇の料理番」では20KGの減量を成功させた鈴木

仕事やプライベートで海外へ行くことも多い


※画像は、同作の台本(鈴木亮平オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。