中村アン、GAPのポスタービジュアルに「嬉しくて見に行きました」

 中村アンがブログで、GAPのポスタービジュアルとの2ショットを公開している。


 5月12日から28日まで、Gap フラッグシップ原宿店のポスタービジュアルに起用されている中村。夏らしく、爽やかでヘルシーなビジュアルがファンの間で、「可愛すぎる」「素敵すぎます!」と話題になっていた。



 26日に更新したブログで中村は、「嬉しくて自分でも見に行きました~」というコメントと共に、同ポスターとの2ショットを公開。ファッションリーダーらしく、「たくさんの方に着ていただけますように」と締めており、ファンからは「GAPに行きたくなった」「ポスター見るついでに買い物もしますね」などといったコメントも寄せられている。


 また、中村はブログで「WWD ジャパン(5/11号)」に掲載されているカットも公開中。こちらは、Gapストア全店で配布中なので気になった方はぜひ、店舗へ足を運んでみては。


■関連リンク

GAPの広告ポスターとの2ショットを公開している中村アンのブログ

他にも、WWDに掲載されているカットを公開している

デニムを爽やかにはきこなす中村


※画像は、GAPのポスタービジュアルとの2ショットを公開した中村(中村アンオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。