有村架純、映画「ストロボ・エッジ」で共演した山田裕貴に「刺激的」

 有村架純がブログで、黒島結菜と共に山田裕貴のミュージカル「GARANTIDO」を観劇したことを明かしている。


 3人は、3月に公開された映画「ストロボ・エッジ」で共演した仲。有村は25日に更新したブログで、同ミュージカルについて「歌って踊ってお芝居して、のとてもハードな舞台だなと思いましたが、皆さんパワーに溢れていて、笑いもあり楽しく観れました」と感想を語り、山田について、「お芝居も本当にナチュラルで、映像を見てるような感覚で。歌声も素敵だったし」と絶賛。最後に、「役者としても、人としても尊敬できる人が近くにいて、本当に嬉しいし、刺激的だし、楽しい」と綴っている。


 また、山田も同日ブログを更新。2人が自身のミュージカルを観劇しに来たことについて、「作品が終わっても仲間がお芝居を観に来てくれるすごく嬉しいです」と感慨深げに綴っている。


■関連リンク

有村架純は、ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)の7話の感想も

山田裕貴のブログには、3人をアップで写した写真も

映画「ストロボ・エッジ」完成披露試写会の舞台裏で撮影されたオフショット


※画像は、有村、黒島、山田が舞台裏で撮影した3ショット(山田裕貴オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。