舞川あいく、相武紗季との女子会で脱力系2ショットを公開

 舞川あいくがブログで相武紗季との2ショット公開し、話題になっている。


 ドラマ共演をきっかけに仲良くなり、女子会も定期的に開催しているというこの2人。舞川は、24日に更新したブログで、「昨夜は久しぶりに紗季ちゃんとごはん」というコメントと共に、ワイングラス片手に満面の笑みを浮かべる自身と相武の写真を公開。


 メインの食事会を楽しんだ後は、デザートのカキ氷を食べに表参道のアイスモンスターへ移動したそう。「私の故郷の台湾からきたカキ氷やさんだよ。みんなで台湾に行きたいね~って」と、旅行願望をのぞかせた。


昨日はカキ氷も食べました🍴✨

A photo posted by Aibu Saki (@aibu_saki) on

 また、相武もInstagramで「幸せなじかーん」というコメントと共に同じ写真を公開。さらに、翌日の投稿では、舞川が撮影した、かき氷を食べる自身の写真を公開。相武の無邪気な表情から2人の仲の良さが伝わってくる内容となっている。


■関連リンク

仲睦まじい相武紗季との2ショットを公開した舞川あいく

食事会で舞川が撮影した相武の「かわいい顔」の写真も

食事会後に行ったアイスモンスターでの様子


※画像は、ワイングラスを片手に満面の笑みを浮かべる相武と舞川(舞川あいくオフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。