辻希美、ミラーボール&プールを使って、子どもたちとの「家遊び」に工夫

 今、辻希美と子どもたちとの「家遊び」が注目だ。


 22日に更新したブログで、テレビの前に集まりカラオケを楽しむ子どもたちの様子を公開した辻。ライトとミラーボールを設置し、カラオケ店さながらの雰囲気だが、実はこれ、自宅で撮影されたもの。自身が夕食を準備する間、子どもたちに楽しんでもらおうと用意したのだという。


 また、夏には家庭用プールで親子一緒になって遊ぶのが日課となっている辻家24日には、早くも子どもたちに水遊びを体験させたそうで、「この小さいプールぢゃ3人入れないので、二階に移動して中くらいプールを出してまた一から膨らまし、お湯を運び完成(本文ママ)」と、汗だくになりながら準備に奔走したことを報告。かなり体力を消耗したようだが、「超疲れた。でも…sora(次男)のゴーグル姿に癒された」と、満足げに語っている。


 さまざまな工夫をこらし子どもたちを楽しませる姿は、さすが3児の母親。辻のブログで紹介される家遊びは、ママたちの注目の的だ。


■関連リンク

ミラーボールを使用しカラオケを楽しむ様子を公開した辻希美のブログ

辻が癒されたという次男、昊空くんのゴーグル姿も公開

いつも盛り上がる家遊びに、夫、杉浦太陽も、「楽しっ」とコメント


※画像は、夫、杉浦太陽が撮影した、カラオケを楽しむ辻らの様子(杉浦太陽オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。