辻希美、高橋愛、矢口真里が「脱毛娘。」で3ショットを公開

 辻希美がブログで、高橋愛、矢口真里との3ショットを公開している。


 3月より女性向けエステ「脱毛ラボ」がプロデュースする新ユニット「脱毛娘。」のメンバーとしてプロモーション活動を行っている同3人。


 23日に更新したブログで辻は、「凄い景色のいい場所での撮影でした。気持ち良かったょーっ。みんなで女優気分な撮影」と、同プロモーションの撮影を満喫したことを報告。「だいすき」というコメントと共に、高橋、矢口と共に撮影した3ショットを公開。矢口も同日、撮影のオフショットをブログに公開し、「脱毛娘。の撮影はほんわか楽しく進みました。とにかくみんな笑顔。好きだなぁ~この雰囲気」と撮影を振り返った。


この3shot見慣れたでしょ♡ #脱毛娘。 #脱毛ラボ #辻希美 ちゃん #矢口真里 さん #高橋愛

A photo posted by AI TAKAHASHI (@i_am_takahashi) on

 また、高橋も24日、Instagramで3ショットを公開。「この3shot見慣れたでしょ」というコメントに、3人の「ミニモニ。」としての活動を知るファンからは「幼稚園の頃からスキな3人です」「ミニモニ。大好き~!」などと、当時を懐かしむ声も多く寄せられている。


■関連リンク

辻希美はブログで撮影の様子を写した写真を公開

矢口真里はブログでオフショットを公開

同プロジェクトを報告した辻のブログ

同プロジェクト記者会見のオフショットを公開した高橋愛のブログ


※画像は、辻が公開した高橋、矢口の3ショット(辻希美オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。