トリンドル玲奈、藤原紀香に教えてもらった食生活を実践中

 トリンドル玲奈が、ドラマ「ある日、アヒルバス」(NHK BSプレミアム)で共演中の藤原紀香から教えてもらった食生活を実践していることをブログで明かした。


 同作は、山本幸久氏の同名小説が原作。大手出版社の女性誌を担当していた藤原演じる編集者、朝倉葉月が職を失い、バスガイドの世界へ飛び込むストーリー。トリンドルは、藤原を厳しく指導する先輩バスガイドを演じている。


 連日行われる撮影に「すっごく楽しいんです!」と、ブログで報告したトリンドル。「空き時間に紀香さんと写真を撮っていただきました」というコメントと共に、藤原と撮影した2ショットを公開し、「紀香さんを見ていると、美しい人ってこういう方のことをいうんだなぁって感じます」と藤原に憧れを寄せていることを明かした。


 さらに、「紀香さんに教えていただいたヘンプシードとヘンプオイルのサラダを毎日のように食べているのはここだけの秘密」と、藤原が健康のためと実践している食生活を試していることも明かした。


■関連リンク

トリンドル玲奈が藤原紀香について語ったブログ

ヘンプオイルを使用したサラダを紹介している藤原のブログ

藤原は、ブログでトリンドルについて「才色兼備女子」と語っている


※画像は、トリンドルと藤原の2ショット(トリンドル玲奈オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。