ローラ、シュールな衣装を着込み、京都で豆腐作りを楽しむ

 ローラが22日、ブログを更新し、「さいきんはね~~、いろ~んなことがあったんだぁ~~~」と、ここ数日で起こった出来事を報告した。


 シュールな衣装を身に纏いガラスに手をかけた、なんともフォトジェニックなローラの写真がアップされているが、続けて「バナナマンの決断の時とゆう番組で、京都にいってだいすきなお豆腐をつくったり」と、豆腐作りを体験した事を告白。この衣装は豆腐作りの際の食品衛生服だったというわけだ。


 実はInstagramでも同じ日の写真を投稿しており、こちらはさらにクールなポーズをキメた、モノクロ写真。「この格好でもキマる素敵♡」「風景と着てるものと表情のギャップ(笑)」と、この写真をポジティヴにおもしろがるコメントが寄せられている。

#ootd in Kyoto. lol😂 #makingTOFU

A photo posted by Rolaofficial (@rolaofficial) on

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。