蜷川実花、雑誌「VOGUE TAIWAN」で椎名林檎を撮影し興奮

 蜷川実花が、雑誌「VOGUE TAIWAN」の企画で椎名林檎を撮影したことを明かした。


 過去には同誌で柴咲コウや前田敦子らも撮影している蜷川。21日に更新したブログで、「昨日はVOGUE TAIWANで椎名林檎ちゃんの撮影でした!」と報告し、極彩色に彩られたセット写真を公開した。


 また、撮影について、「まじ美しい、まじ魔性、、、やっぱりすごいわー、林檎嬢」と興奮気味に振り返っており、ファンからは「めちゃくちゃ楽しみです」と、発売を楽しみにするコメントが寄せられている。


 椎名は、8月に初の海外公演「椎名林檎 (生)林檎博'15 -垂涎三尺-」を台湾にて開催することを発表しており、同誌の発売、そして同公演を機に台湾での椎名の注目度もあがりそうだ。


■関連リンク

椎名林檎を撮影したことを報告した蜷川実花のブログ

以前発売された同誌の連載では前田敦子を撮影

昨年の「VOGUE TAIWAN 」の表紙では柴咲コウを撮影


※画像は、蜷川が公開した撮影のセット(蜷川実花オフィシャルブログより)



Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。