ローラ、一人で飛行機に乗り、加藤ミリヤの札幌ライブに参加

 ローラが21日、久しぶりにブログを更新し、ここ最近起こった出来事などをまとめて報告した。


 そのなかで、「1人で飛行機にのって北海道にいったり」と、完全プライベートで北海道を訪れたことを告白。現地で、スタイリスト、ヘアメイクら東京の友人たちと合流し、海鮮丼を食べたりして、北海道の旅を存分に堪能しようだ。


 また、「加藤ミリヤちゃんのライブもみたの」とバックステージで、加藤ミリヤとともにオフショットを撮影した様子を公開。当日は加藤ミリヤの10周年ツアー「A MUSE」の札幌公演だったため、そちらに脚を運んでいたようだ。

 こちらは、加藤ミリヤのInstagramにも別カットが投稿されており、二人の交流を喜ぶファンのコメントに溢れている。


■関連リンク

一人でタクシーの中で自撮りするローラも見れる最新のブログ記事

前回ブログでローラは、最近の食生活についても触れている

ローラのおしゃれな私服もたっぷり公開していて人気の記事


※画像は、加藤ミリヤツアーのバックステージで(ローラオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。